みんなさん、お元気ですか?

ドラクエモンスターズスーパーライトにハマってるいちむあんです。凄く久しぶりです、おはよう。

みんなどうしてますか?MoEにインする事有りますか?
[PR]
# by newbies2007 | 2015-06-28 04:42 | Comments(1)

明けましておめでとうございます

明けましておめでとうございます。
皆さん、元気でお過ごしでしょうか?

私は最近はin率は低下しましたが、毎週のカオスに参加したり、時々気が向いた時にボスツアーに参加したり、鉱石を掘ったりしています。
最近、あちこちのサイトにMaster of Epicの広告バナーが張られている影響か、新規の人も増えているみたいです。
もしまたゲーム内で会う事がありましたら、またよろしくお願いします。
b0117350_23241075.jpg

[PR]
# by newbies2007 | 2014-01-02 23:24 | Comments(0)

んー

こんにちは、いちむあんです。

外付けHDDのデータ整理をしていた際、保存していた古いwarage動画を見つけました。
今はもう引退(?)している、対人動画でとても有名な頭文字Sの人の動画です。

これ見て「うわ、warやりてー」ってなって久々に最近ログインしてるんだけど、ゴールデンタイムでも勢力chの人数は一桁とか、もうwarは終わってるのかな?って感じでガッカリです。

ちなみに自分が録画していた動画も有りましたが、勝ってる動画とかほとんど無くて泣きましたが、アリーナで「ジャハra」さんや「ケーニッhi」さんには勝ってたので笑えました。

こないだ、ミーリム海岸に居る「イムサマス」一家にボロボロに負けました。
一人ずつ殺せば余裕ですが、バン・イムサマスの素手キックのラッシュに負けるので、対人とか絶対無理やろ~と思います(涙)

誰かまだwarやってたりしますか?

*-*-*-*-*-*

某有名人の動画は、Stage6やzoom時代の古い動画ですが、何本か有るので興味が有ればgoogleドライブなどで知り合いだけの共有が出来そうですが、どうでしょうか。
[PR]
# by newbies2007 | 2013-08-25 15:13 | 動画 | Comments(1)

生存報告

こんにちは、いちむあん、こと、です。


ご無沙汰しております。タイトル通りで~す。

みんな元気かな?

MoEも少しずつ仕様が変わってきてて、またゲームやると色々新鮮かな。

キャラ育成にしても、wikiとか見ながら奥義書を露店で買ったりとか、


うわーーー!!ワクワクしてきた!!


またゆっくりゲームしたいんだよ!

時間なら有るんだけど、ずっとパソコンに向かうと色々面倒な事になるので、

そういう意味で難しいんやわ…。
[PR]
# by newbies2007 | 2012-07-13 00:32 | Comments(3)

みんな…ごめん(´・ω・`)

土地の利用期限日忘れちゃって、家やベンダーやストレージのアイテムが皆まとめて消えちゃったみたいなんだ…

本当に申し訳ない
申し出があれば、可能な限り弁償するよ
とにかく、本当にごめんなさい。
[PR]
# by newbies2007 | 2012-06-18 14:34 | Comments(0)


Master of Epic P鯖FS Newbie'sの共有ブログ


by newbies2007

プロフィールを見る
画像一覧

S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

カテゴリ

全体
Pre
War
Future
Caos
依頼
動画
生産
MoE以外
オセロ
対人
シロ
家age
未分類

以前の記事

2015年 06月
2014年 01月
2013年 08月
2012年 07月
2012年 06月
2012年 05月
2012年 03月
2012年 01月
2011年 10月
2011年 09月
more...

最新のコメント

It’s really ..
by agrindinc at 22:08
ブログ乗っ取られた;;
by Ania at 07:39
家Age開放! : Ne..
by cheap-loui at 03:40
warはもう大分長いこと..
by Ania at 20:42
1年ぶりの遅レスw; ..
by newbies2007 at 11:06

最新の記事

みんなさん、お元気ですか?
at 2015-06-28 04:42
明けましておめでとうございます
at 2014-01-02 23:24
んー
at 2013-08-25 15:13
生存報告
at 2012-07-13 00:32
みんな…ごめん(´・ω・`)
at 2012-06-18 14:34

最新のトラックバック

検索

リンク

その他のジャンル

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

ゲーム

画像一覧